So-net無料ブログ作成

手芸の秋 [ハンドメイド]

sewing091501.jpg

夏が終わり?涼しい秋は「手芸の季節」の到来です。
パッチワークや編み物や広げてちくちく、編み始めたくなります。
やる気は一年のうちで一番盛り上がります。笑

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

nekomama

こんにちは~♪
何て優しそうで素敵な生地!!! 私好みです~^^
こういう生地は見てるだけでも幸せ気分ですが
これをつなげて いったい何が出来るのかしら?
ポーチ・・・? 出来上がりが楽しみです。
このピンクッションもツボだわ~
うさ飼いの我が家としては要チェックです(笑)
by nekomama (2009-09-16 12:13) 

vanilla_beans

nekomamaさん。
訪問とコメントをありがとうございます。
nekomamaさんの人形の衣装に比べるとささやかなんですが、
小さいパッチを繋げる作業は秋にぴったりです。
これはポーチができあがる予定ですよ~~~。

うさぎのピンクッションは結婚当初に雑貨屋で購入し、そのまま十数年私の裁縫箱の中で待機してくれています。

laef さん。
いつもniceをありがとうございます。

by vanilla_beans (2009-09-16 20:24) 

youzi

素敵な生地ですね。
何ができあがるかが、とても楽しみです。
by youzi (2009-09-16 21:48) 

vanilla_beans

youziさんへ。コメントありがとうございます。
今日もお散歩するのに気持ちいい天気ですね。
こちらはホビーラ・ホビーレのポーチができるセットです。
我が家には布在庫は沢山あるのですが、本を見て探すよりすぐとりかかれるのを選びました。

手を動かしたい気持ちが優先しています。笑


by vanilla_beans (2009-09-17 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。