So-net無料ブログ作成

C's table 12月の教室 [パン教室]

C's table120601.jpg
C'stable1206.jpg
C's table120603.jpg
C' s table 120605.jpg
Cs table120604.jpg

藤田先生ご自宅での教室 C'tableの12月のクリスマスメニューです。
○りんごとくるみのパン
○豚肉と白花豆のはちみつレモン煮
○りんごとプルーンのパスタ
○ポロねぎとじゃがいものスープ ディル風味
○ホワイトチョコプリン
そしてなんと今回はクリスマスのギフト用にプリンジャムを作り1本ずつお持ち帰りがありました。
そしてジャンケンで勝った私はもう1本いただきました。なんてラッキーな一日だったのでしょう。
明日の朝ご飯はりんごとくるみのパンもあります。ふふふ。楽しみです。
先生の手書きのイラストがかわいいです。(初めてデジカメで写真に撮り家でじっくり見れました。)
nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

ちあき

おいしそうにアップしていただいてありがとうございます!
(なんだかうちじゃないみたいにステキです)
by ちあき (2009-12-07 12:10) 

vanilla_beans

ちあき先生。
早速の訪問ありがとうございます。そしてコメントまでいただきましてありがとうございます。私のデジカメでは良さが伝わっていますか?

クリスマスメニューはすべて美味しいでした。今年はうちでクリスマスの予定ですのでせめて料理は頑張ろうと思います。
プリンジャムは翌日の朝だけで半分がなくなりました!!!
自分でもTRYしてみます。
by vanilla_beans (2009-12-08 08:00) 

youzi

去年のクリスマスはアメリカにいたのですが、
その時にこんなに素敵なお料理がテーブルに
並べる事ができたらよかったのにって思いました。
去年、何を食べたのかが思い出せなくて、
って事はたいしたものを食べなかったって
事ですよね。
イラストもとても素敵ですね。
by youzi (2009-12-08 20:03) 

vanilla_beans

youziさん。
クリスマスはアメリカで過ごされたのですね~~~。
日本以上に盛り上がりそうですよね。
あちこちのクリスマスのディスプレイとか楽しめそうですよね。

ちあき先生のイラストはかわいいのですよ。
パンも料理も発想がすごいのに、イラストも上手で憧れます。

by vanilla_beans (2009-12-13 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。