So-net無料ブログ作成

「やばい、やばい・・」? [高校生男子弁当]

息子弁当102301.jpg

10月23日豚丼弁当 息子の高校は土曜日でも毎週授業があります。昨夜私が帰宅した9時にはソファで寝てまして、起こしたのですが、朝まで爆睡してしまいました[たらーっ(汗)]
なので昨夜のキムチ鍋をのがした息子に豚肉をたっぷり乗せた豚丼ど~~~~~~~ん。
娘弁当1023.jpg

こちらも文化祭へ向けて練習の日々の娘。
昨日は電車で寝てしまい乗り過ごしたと言ってました。疲れると鼻血が出やすくなるので
気をつけて欲しいです。
今朝は二人ともPCに取り込んだ「CLASSIC DISNEY」をそれぞれi Phone i Podに入れて
出かけようと玄関にて。

息子  「やばい、やばい・・・」
母   「何がやばいの~? 時間?遅刻しないようにね。」
娘   「曲がやばいのよ~~~~~~きゃ~~~♪」
息子  「ねっやばいよね。いってきまぁす~~」

ふっと静まり返るリビングで思う。きっと今頃二人同じ曲を聴いてるわね。笑

TDRのすぐ近く新浦安の某J大学病院で生まれた二人。小さい頃は年間パスポートで
公園みたいにTDSへ通ってましたね。息子はベビーカーの中でいつも目をきらきら
させてました。(息子が3歳のなる時に今の土地へ引っ越しました。)
二人とも大好きなディズニーワールド。すっかり音楽にもはまっているようです。[わーい(嬉しい顔)]
disney.jpg

60Years of Musical Magic vol.1&2

DISNEY ON CLASSIC http://www.disney.co.jp/onclassic/index.html


nice!(32)  コメント(11) 

nice! 32

コメント 11

お茶屋

年間パスポートを持って通われていたとは!
それはめちゃめちゃいいですね^○^
by お茶屋 (2010-10-23 13:01) 

guran

DISNEY ON CLASSIC、気になります^^
by guran (2010-10-23 13:02) 

mayu

わぁお弁当とっても参考になります!
豚丼弁当いいですね、お嬢様のもとっても美味しそうですし本当にφ(..)メモメモです♪
愛情いっぱいのお弁当ですね。

クラッシックのも聞いてみたいわぁ♪
私も『『ヤバイ、ヤバイ!』って言うかしら・・・?

by mayu (2010-10-23 14:13) 

あられ

はじめましてあられと申します。
IVYさんのブログからやってきました。
私も、少し昔中学から大学までバスケをやっていた
息子の為にせっせとお弁当作っていました。
私は神戸ですが、息子が転勤でしばらく
千葉の花見川区に住んでいました。
娘はディズニーランド大好きです。
何か、お友達になれそうな空気がしました。
又、訪問させていただきます。
by あられ (2010-10-23 21:33) 

ぷーちゃん

やべっ、こんな時間に
豚丼どーーーんなんか、見ちまった。
しっかし、米粒が全然見えましぇん。
丼だけーーー。
by ぷーちゃん (2010-10-23 23:05) 

jinn

年間パス・・・ランドとシー両方だとかなり割高なので
欲しいのですが買えずに指をくわえています(笑)
by jinn (2010-10-24 07:39) 

めりー

>年間パスポートで
公園みたいにTDSへ通ってましたね

それってすごく憧れてました。^^;
TDLに行くのに 2時間かかります。。
気合を入れないとたどり着けない・・そんな遠い場所(^^;
by めりー (2010-10-24 12:40) 

aranjues

正門の前は何度も通ったのに、一度もTDLには入った事無し。
多分、これからもなさそうです。
豚丼弁当、おいしそ~~う。
by aranjues (2010-10-24 18:03) 

ちゃと。

いつもながらとっても美味しそうなお弁当ですね。
愛情たっぷりで元気でそう(*´艸`*)
素敵なCD・・・うふふっ♪気になります。
ぽちっとしてしまいそう♪♪秋の夜長に音楽がとても恋しくなります☆
本日もたくさんの励ましを頂いてありがとうございました。
by ちゃと。 (2010-10-24 22:37) 

ぱんの日

お肉たっぷりのお弁当!元気が出ますね!
男の子のお弁当はめいいっぱい入れても
ぺろっと食べそうですよね~!
by ぱんの日 (2010-10-25 15:42) 

youzi

私も4年くらい、年パスを持って
東京都下から月に2回は通っていました。
その頃、嫌な事があると、頭の中を
エレクトリカルパレードの曲が流れていました。

by youzi (2010-10-30 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。