So-net無料ブログ作成

ふたり旅~箱根3

お風呂01.jpg

チェックインで私達のプランに岩盤浴の特典があったのだと知りまして、16時から
受けられますとのこと。その前に部屋へ通されてから、即お風呂へ向いました。
晴れてまだまだお日様もあり明るい浴室です、他にお客様もいなかったので
パチリと撮ってみました。外は強羅駅方面の山の景色です。
この後でヘッドスパや人生初☆のデコルテオイルマッサージまで受けて(少し贅沢もしてみました。)
アロマの香りに包まれて至福の時を味わった私はイタリアンの夕食がとても楽しみでした。
なんのかんのとチェックインから夕食までリフレの時間をたっぷり過ごしてお腹もすいていました。


廊下.jpg

外は夕暮れとそしてブルーな夕闇に包まれる時間帯となりました。渡り廊下からレストランまでの
アプローチです。

キッシュ01.jpg

小田原産ほうれん草とかぼちゃのキッシュ

カルパッチョ01.jpg

相模湾で穫れたお魚のカルパッチョ

桜海老のパスタ.jpg

静岡県由比ケ浜の桜海老と小川農園のルッコラのパスタ

シェフからのプレゼント.jpg

シェフからのプレゼント

メダイのポアレ.jpg

相模湾で穫れたメダイのポワレと春野菜の蒸し煮オレンジの香り

富士旭鶏.jpg

富士旭鶏のコンフィ粒マスタード添え

ドルチェ001.jpg

ドルチェはパンナコッタ
これにCaffe と Teaをチョイスしました。

サービスしてくださる方がたの料理の説明とタイミングもスマートな感じでした。

ここまで2時間あまりかけてのゆったりなディナータイムでした。

貸し切り風呂.jpg


貸し切り風呂までの1h余り・・・実は

Bar MOON.jpg

Barでゆっくり飲んでみたいと思っていたのですが・・・。
ちょっと横になったらついウトウトウト・・・・zzzz。なかなかお洒落
な大人の時間には遠いのでした。笑
お風呂から上がり、外の空気を感じる為に少しだけ歩いてみたら
箱根の夜空は満天の☆でした。明日も晴れそうな気がしました。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。